Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

カフェ攻略 スタバ高輪ゲートウェイ駅

こんにちは、ググです👋

 

今日は高輪ゲートウェイ駅の

スターバックスを攻略するための記事です!

 

高輪ゲートウェイ

f:id:minizzzzzz:20200326120005p:image

山手線にできた新しい駅、

高輪ゲートウェイ

 

折り紙をモチーフに作られたそうです。

f:id:minizzzzzz:20200326120121j:image

そ、そうか...?

 

木を基調とした駅で素敵な雰囲気でした!

f:id:minizzzzzz:20200326120203j:image

お洒落なテラスのよう...(恍惚)

 

 

改札もねじれ曲がっている。

f:id:minizzzzzz:20200326120355j:image

個人的には上に置くようにスキャンできる、

旧タイプの方が好きですが、

小さい子や車椅子の方にはこっちのがいいのかな

 

 

もちろんポケストップも。

f:id:minizzzzzz:20200326120536p:image

紹介文が煽り気味で草でございます。

 

 

 

さて、高輪ゲートウェイの説明は

このくらいにして、

スタバを攻略していくわ!

f:id:minizzzzzz:20200326120711j:image

 

品川駅みたいな感じで、

2階?にあるようなタイプのスタバ。

 

ここが注意ポイントなんですが、

大変入りづらい。

 

駅からは入店することができません。

 

一度改札を出て、左側へ歩いていくと...

 

f:id:minizzzzzz:20200326120825j:image

この白いコーヒーマークの

階段を上がるとスタバです⤴️

 

入り口は要注意!

これだけでも覚えて帰ってください。

 

 

このスタバは働き方を提案するというのをスローガンとしていて、個人席が大変多いスタバでござぁす。

 

1人用に区切られた席は、コンセント完備。

嬉しいなぁ😊

 

多くが駅の構内を向いています。

f:id:minizzzzzz:20200326121215j:image

 

綺麗な駅だから気持ちいい。

仕事も捗る。

 

 

完全に区切られた個室スペースのような席も5つ程度あり、集中したい方はそちらがいいかと思います

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

高輪ゲートウェイスタバ攻略記事。

f:id:minizzzzzz:20200326121355j:image

 

 

モブ)さて、

このスタバは星いくついただけますでしょうか?!

 

 

私)星5個です!(5個が最高)

 

【高輪ゲートウェイスタバ】

  満足度:★★★★★

  綺麗、レイアウトがお洒落!

 

朝の10時くらいに行ったら空いてましたが、

12時くらいには結構混んできてました...

 

空いてる時間に行けたら天国なスタバ!

 

 

圧倒的オススメ!