Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

テレワーク疲れたンゴ

みなさん、

コロナ大変ですがいかがお過ごしですか?

 

私は飽きました。

 

 

テレワークウィークなのですが本当に飽きた!

飽きた!飽きた!飽きた!

 

ぅわーーーーん飽きたよー!!!

 

ずっと座ってるから膝も痛いし、

ねぇ...

疲れたぜ...

 

そんな時にオススメなのは...

 

お散歩&チャリ

 

誰とも会ってないから感染の心配もない。

なんか運動しないと、精神衛生上悪い。

気をつけよう!!!

 

 

でもこのコロナの影響で勉強になりました。

以前から会社行きたくないなと思ってましたが、

違いますね。

正しくは

仕事したくないなあー!笑

 

でした。

 

しごとしたくねぇええええ!!!

 

 

これこそが心か!!

 

おわりっ!!