Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【遊戯王】デッキ改造パック開封❗️【RD】

みなさんこんばんは!

 

今日はラッシュデュエル初のパック発売日❗️

 

もちろん買うてきましたわ!

f:id:minizzzzzz:20200411224135j:plain

小学生の子だけが貰えるはずのおまけ(セブマジ)もGET☆

 

ブルーアイズのスリーブがカッコイイ。

意外と余ってたので明日もう一個買いに行こうかな。

 

開封❗️

 

まずはレア!

f:id:minizzzzzz:20200411224727j:plain

セイントバードは現時点で星4最高打点なので3枚欲しいところ。

 

クリボットやドラゴンズはリリース要員として重要なカードになりそうですね。

 

 

スーパー&ウルトラ❗️

f:id:minizzzzzz:20200411225110j:plain

気になるカードはヤメルーラと極太。

 

相手の上級モンスターを封じるヤメルーラはどのデッキでも活躍しそう。

 

ゴックブートは終盤に出すとブルーアイズ以上のパワーになりますね。

ラーメン×忍者の「仮麺」シリーズのこれからが楽しみです!

 

 

さあ、一人デュエルでもするか!