Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

100億年ぶりのねるねるねるねるね❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日は昔懐かしのあのお菓子を買ってきました!

f:id:minizzzzzz:20200622195606j:plain

ねるねるねるねるねるね〜(大山)

ひんやりラムネが入った夏仕様❗️

 

カルシウム入りということで成長期のお子様にもタリピツというわけですな。

 

 

調理開始。

f:id:minizzzzzz:20200622200124j:plain

まずは1の粉と、付属のカップで計った水を入れて混ぜます。

 

部屋中にあンまーい香りが漂いました。

 

 

そして2の粉を投入!

f:id:minizzzzzz:20200622200259j:plain

食べ物とは思えない色をしてますが多分大丈夫🙆‍♂️

 

そして混ぜると…

 

f:id:minizzzzzz:20200622200506j:plain

お、重いっ!!

 

さっきまでサラサラだった液体が、急激に重量を持ち始めました。

 

腱鞘炎になりかけましたが何とかMIX完了!

 

f:id:minizzzzzz:20200622200845j:plain

3の粉(ラムネ)を添えて、いただきますっ❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200622200943j:plain

う、うまい!(テーレッテレー