Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポケ盛第2弾買うてきたでぇえええ❗️❗️

みなさんこんにちは! あっくんです!

 

ついにポケ盛第2弾発売❗️❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200723131459j:plain

 

10:59に着いたのですが、すでに5人くらい並んでいました。

雨の日にもかかわらず、ポケ盛は大人気ですね!

 

今回はカレー(キッズ用)も一つ頼んでみましたが、

なかなかおいしゅうございました。

 

f:id:minizzzzzz:20200723131824j:plain

 

そして本命❗️

 

結果は…?

 

 

f:id:minizzzzzz:20200723132122j:plainカバ❗️ドサイ❗️カバ❗️

 

一番欲しかったドサイドンカバルドン(2匹も!)が当たってくれて満足!

 

やはりクオリティが高く、今弾もコンプリートしたいところであります。

 

カバと並べるとドサイが小さく見えるので、ポケGOのミニマムドサイドン事件を思い出します笑

f:id:minizzzzzz:20200723132722j:plain

↑進化前のサイドンの半分くらいのサイズだった時期

 

 

一家族3つまでなので、コンプするまで吉野家通いまーす❤️