Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

トレコロ1000円くじ開封❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

いよいよ8月突入ッ!

 

と同時に気付いてしまいました。

 

 

 

まだ夏らしいことをやってない!

 

 

 

…と。

 

 

夏といえばくじ!

 

くじといえばトレコロ!(?)

 

f:id:minizzzzzz:20200801225228j:plain

マッキーの影響を受けて購入した2パック。

 

果たして、アドを取ることができるのか!?

 

 

結果

f:id:minizzzzzz:20200801225530j:plain

f:id:minizzzzzz:20200801225610j:plain

f:id:minizzzzzz:20200801225623j:plain

当たりとハズレで計2090円!

 

つまり90円アド!

 

カガリが思ったより安いのは制限がかかったからでしょうか。

 

反対にオッドアイズ・ウィングは意外と高かったですね〜

 

書籍付録のカードはそれなりの値段になるので嬉しいです!

 

ちなみに相方のパープリッシュは現在50円くらいみたいです😭

 

 

状態も綺麗だし、また買ってみようかな!