Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

電脳武器商人(メルカリ)と呪いのブレスレッド

こんにちはググです!

 

今日はこちら

電脳武器商人(メルカリ)と呪いのブレスレッド

 

ハリーポッターと賢者の石みたいにしたかったのですが、なんかラノベのタイトルみたいになってしまいましたね

 

1年前くらいに私はフラれてしまったのですが(唐突)

その時に事前に買っていたブレスレッドがあったんですね。

 

記念日にプレゼントしようとしていたやつが。

 

別の人にプレゼントするわけにもいかず、

メルカリに出すのもなんか縁起の悪い品なので申し訳なくて放っておいたんですね。

迷った挙句、半年前くらいにメルカリへ出品したのですが、それが今日売れました!

 

私にとっては呪いのブレスレッドでしたが、

誰かが使ってくれて、良い気持ちになるなら素敵だと思いました(KONAMI

 

ちなみに、ペアブレスレッドとして購入したので、

私と知らない誰がペアでつけることになってしまいました。

 

知らん人とペアになっちゃった!

私たち、入れ替わってる〜〜!!?!?!?

(ボクラッ タ-イムフライヤ- ♪)

 

何言ってんだコイツって!?

俺もそう思ったよ!

ブログ書いて、文章の練習しなきゃ!