Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

売り切れ続出ッ!ボトルマンで遊んでみた❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日発売の新ホビー、ボトルマン

 

あの国民的玩具、ビーダマンの魂を引き継ぐシリーズとあって発売前から話題になっておりました。

 

そのため、開店前に並んだ私でも一体しか入手することができないほどの人気ぶり…!

 

そして私が選んだ(選べなかった)ボトルマンがこちら。

 

f:id:minizzzzzz:20201024230027j:plain

コントロールタイプのギョクロック!!

 

(お茶だけに)渋くてかっこいい❗️

 

鋭く伸びた刀身は弾道を補正してくれます。

 

 

ググ=フーコー(おむらいす一郎)のコーラマルと対戦してみましたが、これがめちゃくちゃ面白い!

 

残念ながらコーラマルは天寿を全うされてしまったので、再販されたらぜひまたやりたいです。

 

だからはやく生産してくれぇ!

 

タカラトミーさんよぉ!