Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020年もありがとうございました!

みなこん! くんあつです!

 

2020年も色々ありましたね〜

 

一年通してブログを書けば一日一日を噛み締められて一年を長く感じられるかと思いましたが、そんなことはありませんでした!

 

やっぱり一年はあっという間!

 

ですが毎日更新はこれからも続けていきたいと思います。

 

そうすれば去年の今頃はこんなことをしていたのか〜なんてことがわかっておもしろいからです。

 

「一年」という時間の感覚もなんとなく掴めそうですしね。

 

そんなわけで来年もよろしくお願いします!