Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

昭和の森フォレストビレッジレビュー!

こんにちは、ググです!

 

今回はこちら!

キャンプ場

昭和の森フォレストビレッジレビュー!

 

ということでやっていきたいと思います。

 

キャンプ場のレビューの中で最速、わかりやすいー

を目指してやっていきたいと思います。

 

早速、レビュー

 

【来訪日】2020/12(土曜日)

【目的】デイキャンプ

【場所】千葉県千葉市緑区小食土町955

 

デイキャンプ場について】

広い野原がデイキャンプ場となっています。

フットサルコート4面分くらいでしょうか?

注目点はフットサルコートが横に併設されていることです。

プレイする声などが気になる方は早めに来て、

場所を確保するのが望ましいです。

11時開場で11時半ごろ伺いましたが10組程度キャンパーの方が

いらっしゃいました。それでも場所には余裕があるなという印象。

 

デイキャンプ場詳細情報】

 ・レンタル品充実(荷物を載せる一輪車、ブランケットなど充実しています)

 ・要予約

 ・食器洗い場アリ

 ・灰捨て場アリ

 ・付近にスーパー、ホームセンターアリ

 

【その他感想】

駐車場は手前の駐車場がオススメです。

駐車場は大きく分けて2つあるのですが、奥のロッジに近い駐車場は狭いと

レビューサイトに書き込みがありました。

私は手前の駐車場に停めたのですが、手前の駐車場は広いし、一輪車貸出小屋も

手前の駐車場の前にあるので、手前に停めるのがいいかと思います。

 

ロッジはとてもきれいで、片付けが終わって疲れた体を休めるのには最適、

水場もきれいでとても気持ちの良いキャンプ場でした。

オススメですので、ぜひ訪れてみてください。

 

終わり!