Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

花粉症で頭痛が発生するケースについて!花粉いい加減にしないと消すぞコラ!

こんにちは、ググです!

 

今日はこちら!

花粉症なめてたら、

頭痛で死にかけた話!

 

まず結論!

花粉症の時期の頭痛は

ロキソニン(市販の頭痛薬)効かない

 

花粉症起因の頭痛は通常の頭痛と異なり、

鼻水などで副鼻腔炎を起こして、

目の奥が痛くなるという現象です。

 

なので、通常の頭痛とメカニズムが違うので効かなかったって話っすね。

花粉ウザすぎて○したい!!

 

それが分からなくてただただ辛くなりました。

そんな話をどうぞ。

 

本日私は家族とキャンプに行ったのですが、

そこで気持ちよくなりマスクを外してしまいました。

 

そこでいつもよりも花粉を吸い込んでしまい、

花粉症のアレルギー反応が強く出ました。

 

それが原因で頭が痛くなったんですね...

それが治らないのなんのって。

 

痛みに負けルナ!でお馴染みの生理痛や頭痛に効く薬を飲んでも、花粉症の薬を飲んでも頭痛は治りませんでした。

 

既に副鼻腔炎になっていた?とにかく奥の方の目の神経に近いあたりが炎症を起こしてしまったんでしょう。

 

マスクをして、おとなしくしていたら治りました。

 

花粉。いい加減ウザいですね。

こちらから殺しに行きたいところです。

 

しかしながら、私の体がアレルギー反応を起こしているということは、その分の花粉は私の体内で駆逐した。

 

そう言っていいのではないでしょうか?

 

副鼻腔を切らせて、子孫絶つッ!!!!

 

かかってこいや!杉!!!