Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

なぜ僕がハエをあげてたクモを殺した?

おはようございます。 あっくんです。

 

今朝、いつものようにペットボトルでクモを捕獲したのですが、数分後に動かなくなりました。

 

お腹が空いているのだと思い、ショウジョウバエを入れてみても反応がない。

 

それどころか、すぐにハエも動かなくなりました。

 

そのペットボトルのラベルには「炭酸水」の文字が。

 

おそらく中に残っていた二酸化炭素が彼らの命を奪ったのでしょう。

 

 

 

 

 

ミス・グレース、

 

 

 

 

 

 

なぜクモとハエを殺した?