Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

PrimeVideo、いい❗️

みん!


今日はアマプラで「パニック・マーケット」というサメ映画と「東京リベンジャーズ」を観ました。


「パニック・マーケット」は津波で浸水したスーパーにサメが入り込んできちゃった!というストーリー。


狭いフィールドでサメを避けつつ脱出を目指す展開はワクワクしました。


サメは強過ぎず弱過ぎずでリアルな調整だったところもいいポイント。



「東京リベンジャーズ」は今勢いのある漫画という事で以前から気になっていましたが、アマプラに全話あったので観てみることに。


ストーリーは昔ヤンキーだったフリーターがタイムリープするというもの。


まだ3話までしか観てませんが、きよまさ君にケンカを売るとこやマイキーに認められるシーンは「ええやん!」ってなりました!


タイムリープものならではの、過去の選択を変える度に現在も変わっていくところも惹きつけられるポイントですね。


ちなみに「あっくん」という親近感を覚えるやつも出てきましたが、人を刺そうとするヤバいやつでした。


はやく続きがみたいぞい!