Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ココくんと和解しました!

みん!

 

アマプラで王様ランキングを一気見したあっくんです!

 

今日は超絶久しぶりにチョコワを食べました。

f:id:minizzzzzz:20220113230033j:plain

 

皆さんの記憶にも新しいこちらの人気投票。

f:id:minizzzzzz:20220113230530j:plain

ワサビスフィンクスが勝てばワサビ味のチョコワが発売されるという企画です。

 

圧倒的な大差をつけて票を伸ばしていくワサビに当時のネットは大盛り上がり。

 

ワサビ好きな私も喜んでスフィンクスに投票しましたが、その思いも虚しくクソ猿の不正な票操作によって敗北してしまいました。

f:id:minizzzzzz:20220113231015j:plain

この一件以来、私は9年余りチョコワの不買運動を続けていました(本当はちょくちょく食べてた)が、ついにココくんと和解することにしました。

 

まぁまぁうまかったぞクソ猿!!