Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

SDカードはタイムカプセル!

みん!

今日、部屋の掃除をしていたら14年前のSDカードを見つけたあっくんです!


14年前て…!


中にはまだガラケーだった頃に撮った写真やビデオが大量に入っていました。


当時の動画なんて画質は粗いわ音割れはすごいわで今とは比べ物にならない程ひどいものでした笑





家族や親戚との写真、友達とふざけて撮った動画、真似してやってみた遊戯王開封動画──





1GBの小さなチップにつめ込まれていたそれらは、忘れていた大切なものを思い出させてくれました。



素敵な贈り物をありがとう!昔の俺!