Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

マスターデュエル、やっぱりおもろい!

みん!


今日、初めてランク戦に挑んだあっくんです。


記念すべき第一戦は絶対勝ちたいっ!


というわけてシンクロデッキを強化することに。


運良く調律2枚やクイック・シンクロン、ドッペル・ウォリアーなどの強力カードが集まったので適当にぶち込みました。


結果は見事勝利!


最後はスターダスト・ウォリアーが勝負を決めてくれました。


今はとにかくシンクロデッキをさらに強化することを目標にしたいと思います。


でもエルドリッチやコードトーカーデッキも作りたいんだよなぁ!!


そしてガガガや/バスターデッキも作りたい!!


魔術師Pデッキもいいなぁ!!


課金するかぁ!!!