Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ミランジョ、許せない【王様ランキング】

ミランジョ、なにやってんですかーー!(憤怒)

 

あなたを詐欺罪とお母さん損壊罪で訴えます!

理由はもちろんお分かりですね?

あなたが皆をこんな弓矢で騙し、

お母さんを破壊したからです!

覚悟の準備をしておいて下さい。

ちかいうちに訴えます。

裁判も起こします。

裁判所にも問答無用できてもらいます。

慰謝料の準備もしておいて下さい!

貴方は犯罪者です!

刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

 

例えなにがあってもお前だけは許さん。

 

どんな悲しい過去があろうと、

到底許されることではありませんねぇ(右京さん)

 

ミランジョだけは許せませんね

さっさと死んでどうぞ。

 

生きてないでくださいね。