Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【守りたいこの笑顔】魔神、わけわからんくてかわいい

ども、ググです。

 

王様ランキングも佳境ですね!

ついに姿を現した魔神について語っていきます。

 

守りたい、この笑顔

f:id:minizzzzzz:20220314102750j:image

 

ついに宿敵のミランジョを倒し、

魔神ちゃん登場。

 

なんとも言えない空間で魂?を食べて、

潰してはまた1つにして潰してを繰り返していました。

 

何をしてるんや...

そう思いつつもこれが魔神のお仕事な訳です。

大変そうですね(?)

 

ひ、ひどい!とかミランジョが言ってた気がしますけど違いますからね。

 

人と魔神で色々違うんですわ。

文化も考え方もルールも。

 

てか、魔神悪くないすからね。

頼まれてボッス強くして、

その代償貰いにしただけですので。

 

はい。