Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

サンダー肉そば大黒天カムイ!

みん!

 

今日は休みだったのでゆったり過ごしました!

 

朝8時頃にファミマでブラックサンダーのフラッペを購入。

ガリっとした食感も楽しめてめちゃおいしい!

 

 

夕食は肉焼きそば!

程よい塩味がめちゃうまい!

 

 

久々にFGOガチャもやりました。

ネズミ…!

 

うっ…頭が…

 

 

その後はゴールデンカムイを最終回まで一気読み!

 

アニメは全部見ましたが、かなりカットされてる部分も多かったのでいずれ単行本も欲しいところです!

 

めちゃくちゃ面白いのでぜひ読んでみてね!