Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

是が非でも痩せたい人向け、禁忌ダイエット法!!

1週間後に突然プールに!?

 

え、来月フットサル!?

 

 

そんな突然のピンチ...!!

 

 

 

 

人間には何かを捨ててでも

痩せなきゃいけない時が

あります。

 

 

 

 

もうこれで終わっても良い...!

f:id:minizzzzzz:20220701233327j:image

そんな貴方に届けたい、

尖り切ったダイエット法を伝授します。

 

まさに肉を切らせて骨を断つ。

そんなダイエット法。

 

 

肉を切ってくれるの!?(歓喜

そう思ったイカれたダイエット戦士のみ、

以降を読んでください。

 

 

 

ようこそ。

危険なダイエットの領域に!

 

 

まずは本題だァ!

このダイエット法はあることしかしません。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

ぷるんとこんにゃくゼリーを食うだけ!

f:id:minizzzzzz:20220701233909j:image

 

 

 

ふざけるな!!!

そんな小手先の...!

そう思いましたよね。

 

 

 

 

 

こんにゃくゼリーは美味しくて太らない。

 

それはあくまで

こんにゃくゼリーの表の姿。

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20220701234916j:image

こんにゃくゼリーには裏。

2段階目の効能があるのです。

 

 

多量に摂取すると腹を壊す。

 

 

こちらです。

 

作戦はこうです。

 

お腹が減ったらこんにゃくゼリーを食べまくる

 

お腹壊す

 

もう食べる気も起きない

 

 

こういう作戦です。

 

 

私は試しましたが、

本当に腹も壊すし、気持ち悪くもなります。

 

ご飯なんか頼まれたって食べたくなくなります。

 

まさしく自分の体を傷つける行為。

 

いないとは思いますが、

「健康に痩せないといけないんだよ!」

と綺麗事を言う奴がいたら、

 

私の尊敬する坂崎のおっちゃんの言葉を

拝借して返答します。

f:id:minizzzzzz:20220701235234j:image

f:id:minizzzzzz:20220701235242j:image

 

まずは勝つことが大切!

罪も罰も

そんなこたぁ!後回し!!!!

 

 

オラ!痩せるぞ!!!!!

 

手段なんか選んでられるかよ!

 

なぁ!

仲間のみんな!!

 

f:id:minizzzzzz:20220701235510j:image

 

夏はすぐそこ!

 

腹壊して痩せていくぅ!!!