Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

七宝麻辣湯❗️

みん!

 

今日は池袋で薬膳スープ春雨を食べてきました!

七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)❗️

 

というお店の薬膳スープ春雨です!

 

「薬膳スープ春雨」という料理があることを今日初めて知りました。

 

 

野菜やらつくねやらのトッピングを自由に選んで自分だけの一品を作れるシステムが面白かったです。

 

ちなみに上の画像のは、

餅×2

つくね3種類

でかいつくね

翡翠ワンタン

味玉

アスパラ×2

を入れた気がします。

 

何も考えずに入れてたらトッピングだけで600円超えてました笑

 

その後辛さやらを選択して最終的な金額は1418円になりました。

 

ちょっと高めですが、辛さも痺れも自分好みだったのでよかったです!

 

2ヶ月後くらいにまた行きたい!