Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

FGO復帰勢、久方ぶりの高難易度クエレビュー

ども、ググです!

 

今回はFGOの高難易度クエやってきたのでそのレビューです!

 

特に攻略情報とかではないのであしからず。

 

私は2〜3年くらい引退していましたが、

レディアヴァロンで無事帰還した系マスターになります。

 

復帰記念で夏イベも完走できたので、

高難易度クエに挑みます!

 

いざ、参る!

誰が相手かわからないので、今持てる最高戦力で行きます。

 

卑弥呼(なんか引退してる時に引いてた)

レディアヴァロン(課金して引いた)

マーリン

このメンバーで行くぜ!

f:id:minizzzzzz:20220831205550p:image

 

卑弥呼、レディアヴァロン落ち。

フレマーリン、ゲオルがIN。

f:id:minizzzzzz:20220831205805p:image

なんとなくタゲ取りできるんじゃね?というゲオルが場違いで登場。

先頭のアサシンに相性悪いのが非常に難点。

 

なんかしらんムーンキャンサーが強かったですわねえ。

f:id:minizzzzzz:20220831210049p:image

f:id:minizzzzzz:20220831210106p:image

ま、ヘラで粉砕です。

 

悔しいですが、

レディアヴァロンだけ残しリタイアです。

f:id:minizzzzzz:20220831210301p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいので令呪です。

マスターをナメるな

f:id:minizzzzzz:20220831210741p:image