Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ミニネズミ喰われる!

みん!

 

今朝ミニネズミ(以下:ミニー)の様子を見ようとしたら、衝撃的な光景を目の当たりにしました。

 

youtube.com

 

 

横たわるミニー。

 

 

否、ミニーだった何か

 

 

それは内臓と肋骨が飛び出ており、片腕は骨だけになっていました。

 

 

犯人は言わずもがなコムギ。

 

イーネ2号は気性の荒さから隔離していたため、それしか考えられないのです。

 

 

 

 

 

 

どうして…

 

 

 

 

 

昨日はあんなに仲良くしていたのに…

 

目を瞑ればコムギの背中を一生懸命追いかけるミニーの姿が瞼に浮かびます。

 

コムギが離れては擦り寄り、離れては擦り寄り…

 

それはまるで兄弟の様でした。

 

 

 

今回の惨劇で学んだことは、

 

サイズの違うネズミを一緒にしない

 

ということです。

 

 

餌は充分入れていましたが、たまには肉も食べたいのかもしれませんね。