Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

捨てネズミを拾いました。

みん!

 

昨夜買い物に行くため家から出ると、どこからともなくネズミの鳴き声が聞こえてきました。

 

何かが軋む音かとも思いましたが、辺りを見渡してみると…

折り畳まれた粘着シートが無造作に捨てられていました。

 

開いてみるとやはり小さなネズミが貼り付いていました。

 

小麦粉を塗して引き剥がし、油をかけて、また小麦粉を塗しての繰り返し。

3回くらい繰り返すとだいぶ粘り気も弱まってきました。

 

 

そしてこちらが先程撮った画像。

ボディーソープをつけて洗ったりもしたのでかなり綺麗になってきましたね。

 

床のちゅーるを舐めていたので食欲もあるようです。

 

あとは徐々に回復するのを祈るだけ。

 

がんばれミニネズミ!