Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ゴルフクラブを手に入れた!

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

つい先日、ゴルフの「打ちっぱなし」に行ってその面白さを知ってしまった私。

 

こりゃ始めるしかない!ってことでまずはクラブを買うため新橋へ…!

 

ググ=フーコー(おむらいす一郎)に案内してもらい、4店ほど回ってきました。

 

まず入ったのはアメリカンなお店。

 

リーズナボーな手袋が目に止まり、購入!

f:id:minizzzzzz:20201118225219j:plain

 

次に向かったのは高級店!

値段を見て踵を返しました笑

 

その次がちょうどええお店。

かっこいいイニシャルマーカーを購入。

ポイントカードを作ったら、タダで7番クラブがもらえちゃいました!

もう至れり尽くせりですわ!

 

最後のお店ではPクラブ(税抜1980円)を購入。

これでマイクラブが2本になりました!

f:id:minizzzzzz:20201118230529j:plain

どちらも中古のはずなのに、新品のように輝いていました。

きっと店員さんが磨いてくれたのでしょう。

 

そのことに気づいた時、私の心に芽生えたものは…

 

 

 

感謝っ…!!(2回目)

 

 

店員さんに対する、感謝の心である…!

 

 

ありがとう店員さん!

 

フォーエヴァー店員さん❗️

 

 

おわり