Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

🌸桜🌸

(やあ!)

 

(君とは夢の中で会って以来だね!)

 

(え?俺が誰かって…?)

 

(まいったなーっ!俺だよ俺!)

 

あっくんだよ!!

 

季節もすっかり春!

でも最近雪降ったりして寒すぎィ!!ヒギィ!

ブ、ブヒィ!! もぅマヂ無理。リスカしょ・・・

 

なんて思っている君は桜を見に行こう!!

 

俺様はもう一足先に吉高の桜を見に行って

きたぜ!

f:id:minizzzzzz:20190413001445j:plain

どうだい? 美しいだろう?

ま、君の笑顔ほどじゃあないけどな☆

 

全然関係ないけど、キン肉マンのフィギュア

も買ったんだぜ!

f:id:minizzzzzz:20190413001832j:plain

f:id:minizzzzzz:20190413001951j:plain

凛々しい顔だな!

f:id:minizzzzzz:20190413002113j:plain

こんなかっこいいポーズも決められるんだ!

ちなみにこれはキン肉バスターだ!

f:id:minizzzzzz:20190413002232j:plain

どうやらダンゴムシちゃんとも上手くやってるようだ!

 

今回はミニッツの「ミ」の字も出てこなかったけど、

たまにはこういうのもいいだろ〜う??

 

今度は俺の相棒を買いに行くから、次回もぜってぇ

見てくれよな!

それじゃあみんな…

f:id:minizzzzzz:20190413002614j:plain

グッナイッ☆彡   ←シューティングスターだよっ☆