Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

気になるアイツの正体は!? その1

皆さんこんばんは。

 

 

今宵はそのへんで稀によく見かけるようなヤツらの正体を

あばき散らしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回のターゲットはコイツら!

f:id:minizzzzzz:20190802233633j:plain

 

そう!

 

 

よくバッグとかについてる「指をしゃぶる猿」であるっ!

 

 

 

 

 

なんとなくサービスエリアとかで売られていそうな見た目だが、実はコイツら、立派なブランド物なのである…!

 

 

 

 

 

ブランド名は「キプリング(Kipling)」で、ベルギー発祥らしい🇧🇪

 

 

なんだか高貴な感じがしてきたぞ…

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190802234739j:plain

Amazonの写真を見てみると、やはり高級ブランド感がすごい!(?)

 

 

 

 

なんだかオラ、欲しくなってきちまったぞぉ。

 

 

 

 

300円払うんで、キーホルダーだけむしり取って送っていただきたい!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

皆さんもこのシャブ猿が欲しくなってきたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

キプリングの時代来たでコレ。