Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポルタノヴァ遊んでみた!

こんにちは本日は

ポルタノヴァの遊んでみた!

でまとめてみました。


先日発売された30minute missions(以下30mm)の

ポルタノヴァで遊んでるかーーい??


特徴のない量産機だからこそ、

遊び手の脳の力が問われている感じしますよね!!

しないかもしれないけど笑


各人がどういう遊び方をしているのかで、

どういうところに面白みを感じているのかを、

感じ取れて面白い!!



というかとんでもない売れ行きですね。

全然買えないや。


特に武器とアーマー。


本当に生産してる?笑笑


それか未発売なんじゃないの??笑





さーてこっから遊んで参りますよう!


まず、遠巻きから何枚か。

f:id:minizzzzzz:20190802200130j:plain

そーそーそーーーー!





こういうの好きなのよ!

小ちゃいやつが頑張っているみたいなやつ!!

設定では35tとかあるらしいけどね。

そんなん関係ないですよ。

ちっちゃくて可愛い子。

それが私の30mm道。


緑のポルタえらい頑張っててえらい!








2色のポルタ〜敵のアルトを添えて〜

f:id:minizzzzzz:20190802200300j:plain



これもいいね!

いいゾーこれ!!





次は30mm同士のパーツ交換から

f:id:minizzzzzz:20190802200355j:plain


おおいいね。

腕変えてみたけども。



なんかいいぞー


簡単にパーツ交換できるのも30mm強み。


いいぞー!!


f:id:minizzzzzz:20190802200610j:plain


い、い、ですね〜(霜降り)



家にある武器(意味深)でも撮ってみよ!

f:id:minizzzzzz:20190802204441j:plain



f:id:minizzzzzz:20190802204540j:plain



f:id:minizzzzzz:20190802204612j:plain


遊び方♾!!!!!!


いーーーね!!!



少し寂しいのは在庫が少なすぎて、

市場に出回りきってないこと。

我々みたいなこどおじに買い占められちゃって、、、

若い世代に届かないのは寂しいですね。



すまんな、こどおじはワガママなんだ。


おーーーわりっ!