Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

9月!

こんばんは! あっくんです!

 

今日から9月!

 

 

 

それにしても、8月は色々ありました。

 

 

部屋に冷蔵庫や洗濯機が導入されたり、

 

ドラクエ7やったり、

 

ゴミ捨て場でヤモリを見たり!

f:id:minizzzzzz:20190901231844p:plain

ちなみにヤモリは漢字で「家守」と書きます。

 

つまり、家の守り神的存在なワケです!

 

縁起がいいですね〜

 

 

 

ちなみにイモリは「井守」なので井戸、つまり水辺の守り神なんですね。

 

 

本当は捕まえてペットにしたかったのですが、飼育容器が無かったので断念しました。

 

 

次はGETしたるで!

 

 

 

 

 

それと、今日から「仮面ライダーゼロワン」がスタートしましたね!

 

なかやまきんに君がいいキャラでした。

 

今回のライダーは令和初ということで、原点回帰っぽいシンプルなデザインがカッコ良かったです。

 

次回も楽しみ〜