Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

べしゃり暮らし6話 ゴッドボブカット静江

こんにちは、ググです。

 

 

 

本日はこちら。

べしゃり暮らし6話を見て。

 

 

 

 

 

 

未視聴の人は回れ右!

見終わったらきてくださいね🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何死んでんねんコラアア‼️

 

 

 

 


お願い、死なないで藤川!あんたが今ここで倒れたら、金本さんや上妻との約束はどうなっちゃうの?パンツはまだ残ってる。ここを耐えれば、冬に勝てるんだから!

次回、「藤川死す」。デュエルスタンバイ!

 

 

 

 

 

 

真冬にパンイチ。

オイオイオイ、死ぬわあいつ。

 

 

 

 

 

 

 


死んじゃったよ。藤川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、死ぬの?

 

 

 

私的には、重篤な状態になって、

しばらく漫才できない的な話かと思いましたが、

死んじゃいましたね。

 

 

 

 


漫才に真剣ゆえ、お互いを認めているがゆえのすれ違い。

それを乗り越えた直後の事故でした。

 

 

 

金本さんのラジオの絶叫は本当に泣けました。

しかし、これからあったかもしれないデジキンの未来について嘆くのは野暮ってもんです。

金本さんも

 


いなくなって初めてほんとうのコンビになれた気がすんねん。

 


って言ってましたからね。

 

 

 

デジキンはデジキン。

藤川が亡くなっても、あの2人でいつまでも最高の状態のデジキンなんです。

より良くなっていったかもしれない未来なんてありえない。

永遠に最高なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 


藤川...かっけんすよ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回はいいニュースもありましたね。

 

 

 

 


そう。プリティボブプリンセスの再登場です。

 

 

 

 


今回もプリティなボブでしたね〜。

制服姿での降臨と相成りました。

ありがとう...

 

この感謝の気持ち、どうしたらええんや。

 

正拳突き10000回くらいしようかな。

 

 

 

以前の登場では怒ってるシーンが多かったですが、

今回はオロオロするシーンもあり、

大変、僥倖でございました。

 

 

 

 

 

どうやら前回慰めてくれた女の子とコンビを組んだ模様。

 


今度はライバルとして立ちはだかるんでしょうか!

こちらとしては、むしろ主人公でお願いしたい。

 

 

無理だって?

 


こちらも無理を承知でお願いしている次第ですっ!!!(真剣な眼差し)

 

 

 

 

 

ボブ暮らしでなんとかお願いしたいっ!!!!

 

 

 

 

 

 


べしゃり暮らしは次回から次の章へ。

 


漫才の養成所に入るみたいですね!

 


エージェント契約なのか否か、

そこらへんにも注目。

 


プリティゴッドボブ静江の今後の活躍にも大注目って感じですね!!!

 

 

 

 


今回はここまで。

 

 

 

結婚してくれっ!静江っ!!!!!!!