Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

せいぞんほうこく!

みなさんおはようございます☀️

 

冬眠から目覚めたあっくんです!

 

 

 

早いもので、ポケモン剣盾も明後日発売ですね!

 

 

そんなわけで、ソードをプレイするためにSwitchを買ってきました!

f:id:minizzzzzz:20191113224833j:plain

欲しいと思い早3年…!

 

おかげでバッテリー強化版をGETできました!

 

 

ここ一週間程ポケモンの新情報をシャットアウトしていたので、

まだ知らないポケモンが沢山いるはず…?

 

 

プレイ中に出会ったら、その都度紹介したいと思います!

 

 

最後に見たのは、御三家の最終進化だったかなぁ。

 

 

サルノリは立派な🦍になってよかった…!

 

やっぱりワイはお前を選ぶで!

 

 

 

ヒバニーは、おーん?って感じ、

 

メッソンは、ほぎゃーって感じの進化でございました!

 

 

 

ああー早くやりてぇぞぉ!