Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

あつまれ!Bistro BOSS!!

こんにちは、ググです😊

 

今日はこちら!

 

Bistro &Cafe BOSSの巻。

 

 

自販機のレパートリーといえばコーヒー、

ジュースなどですが、そんな中で不動の位置を獲得している...

 

 

 

コーンポタージュ&しじみ

 

 

 

寒い日、飲み会の後などに飲みたいのは

こいつらですね。

 

各社コーンポタージュメーカーであまり差が見えない缶のデザインでした。

 

シャキシャキ、コーンたっぷり🌽

などです。

 

まぁ、我々としてもコーンポタージュが飲みたいだけですので何の問題もなかったのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに目をつけたBOSS。

ついに侵略を開始します。

 

 

 

BOSS)いつまでも腑抜けた戦いをしてんじゃねえぞ

 

f:id:minizzzzzz:20191215121645j:image

 

デデドン!

 

オシャパッケージに加えて、

コンソメスープの相棒付き。

 

 

セピアっぽい色って言うんですかね。

すごいオシャレです。

 

しかもこれが美味しいんです!

たぶんコーンポタージュは味に大差ないと思うんですけどね。

 

見た目がいいから美味しく感じます。

ブランド力というやつですね!

 

なんにせよ美味しい気持ちにしてくれるBOSSさん。

サンキューです!

 

 

コンソメは、ピリッと辛くてこれまた美味しいんですねぇ(ムツゴロウさん)

 

 

 

 

 

 

 

実は2019年初頭に見つけていたのですが、

当時は本当に設置台数が少なかった。

 

一時期飲んでみたすぎて、

上野、池袋、浅草橋あたりを捜索しましたが1本もありませんでしたからね!

 

ちなみにその時は芝公園にあったのを見つけて、

友達に報告した思い出があります。

 

 

 

 

しかし、2019年シーズンも後半になると

BOSSも本気です。

 

カフェラテシリーズも追加して侵略を開始。

 

f:id:minizzzzzz:20191215122334j:image

 

家の近くの自販機にも4つ並んでました!

感謝、圧倒的感謝!

 

 

これで好きなだけ飲むことができますよ!

 

 

 

このままでいいのか!?

コーンポタージュメーカー!!

頑張って立ち向かってくれ!!

 

 

切磋琢磨の中でコーンポタージュ業界が

成長していくことを祈ります。

 

 

 

もっと言うと、ミネストローネとかも飲みたいナ!

おなしゃす!各社メーカーさん!

 

 

 

 

おわり