Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

東京マルイさん、すげーんすよ。

こんにちは!ググです!

 

エアガン実践レポ!

ということで

 

グロック19

HK416 デルタカスタム

 

の2丁をレビューしていくよ!

 

先日、東京サバゲーパークでサバゲーをして、

この2丁の素晴らしさを再認識したので、

語りたいと思うよ!👏

 

 

 

 

グロック19

去年、東京マルイから発売された新作グロックです

ガスブローバックでちびっちゃい可愛い子。

f:id:minizzzzzz:20191225125808j:image

 

この前のエアガンあおり運転男も愛用している銃です。

あおり運転中でも打てるコンパクトさが売り。

内部のガス機構も刷新されたと言われています。

 

 

グロックの良いところ

・コンパクト

・冬でも打てる

 

 

 

割と私は懐疑的だったのですが、

大幅に改善されていました!

 

冬場でもポケットに入れとけば打てるレベルです!

これすごいっすよね!

 

前はカイロであっためてとか涙ぐましい努力がありましたが、ここまで進化したんやね...涙。

 

グロックで何キルかできたので、

本当に冬でも実用レベルのガスブロと言えます。

 

 

また、小さいからサブウエポンしても有能です!

 

 

 

 

 

HK416 デルタカスタム

f:id:minizzzzzz:20191225130252j:image

次世代電動ガン

素晴らしい射撃精度&リアリティ

強いリコイルなどがオススメポイント。

 

レールが多いので拡張性が高いのもいいよね!

 

これ持って走ってるだけでテンション上がる。

圧倒的、特殊部隊感ッ!!

 

今度から持ってランニングでも行こうかなってレベル(逮捕)

 

絶対オススメの一丁よね!

 

人気銃なので

サバゲーフィールドで仲間意識も芽生えやすいよ!

 

 

で!

今回すごいなと思ったのが、

私これ1年半ぶりくらいに動かしたんすよ。

 

それまで押入れに放置してたんですが、

普通に動作する感動。

 

すごくない!?

この精密機械!

 

1年半ほっといても即動作!

 

やっぱり東京マルイさん、

いい仕事してる!

 

 

 

 

 

 

 

高い買い物だけど、

安心が欲しいなら東京マルイは超おすすめ。

 

ぜひぜひ買ってみてね!

 

 

おわり!