Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

メリクリ!🎄自分にプレゼント🎁の巻🎅

みなさんメリークリスマスッ!!🎄🎄🎄

 

今年も頑張った自分にプレゼント♡🎁

 

というわけで色々買ってきました〜

 

 

①いらすとやクリアファイル!

 

f:id:minizzzzzz:20191224231255j:plain

 

対象のお菓子を3点買うと1枚もらえるキャンペーン!

 

ちょっと奮発して500円分くらい買っちゃったかな❓❓

 

果汁グミが110円なので、最安330円でクリアファイルをGETできますね。

 

f:id:minizzzzzz:20191224231614j:plain

たけのこの里とのコラボ品なのね。

 

パリピアニマル達が楽しそうに踊っております😊

 

f:id:minizzzzzz:20191224231847j:plain

裏はこんな感じ。

 

他にも3種類の絵柄があるので、いらすとやファンの方はぜひ!

 

 

 

②ポケ盛フィギュア!

 

f:id:minizzzzzz:20191224232330j:plain

メルカリで購入…!

 

一個あたり500円くらいだったかな?

 

結果は…?

 

f:id:minizzzzzz:20191224232553j:plain

ぽわぐちょ来たああああああああああ❗️❗️

 

しかも2匹❗️   嬉しい!😍

 

ウツドンヤドンも出ました!

 

これで残すは西の海だけです!

 

f:id:minizzzzzz:20191224232816j:plain

フィギュアクアリウムの仲間が増えたよ❗️ やったね!

 

 

皆さんもよいメリークリスマスを!🎂🍗🍷