Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【鬼滅】クリアファイルもらって来たよ!

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

 

今日、全国各地のローソンで長蛇の列ができまくったことでしょう。

 

 

それもそのはず、

 

 

なぜなら「鬼滅の刃」クリアファイルがもらえるから❗️

 

 

 

昨年末から人気が爆発しまくっている鬼滅の刃

 

 

連載開始から(何なら肋骨さんから)愛読している私ですが、

 

ここしばらくは、16巻(初版)を買い逃したり鬼滅ブームにノータッチだったりという体たらく!

 

 

そんな私も今日、ついに覚悟を決めました。

 

 

 

乗るしかない! 

 

この鬼滅(ビッグ)ウェーブに❗️❗️

 

 

と。

 

 

 

というわけで買ってきましたお菓子。

f:id:minizzzzzz:20200107223826j:plain

対象のお菓子3つで1枚もらえます。

 

ハイチュウが95円(税抜)なので最安300円くらいでGETできますね!

 

 

選んだ2枚がこちら。

f:id:minizzzzzz:20200107224149j:plain

たんじろ一味と、たんじろネズコンビのファイル。

 

水の龍がかっこいいですね!

 

 

 

オラ、1巻から読み返したくなって来たぞぉ。