Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

今年二度目の成田山❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今月3日に成田山に行った私ですが、とある目的で今日もお参りして来ました!

 

f:id:minizzzzzz:20200113231739j:plain

成田山で1番高い場所。

 

今月28日まで入れる御堂にも入って来ました。

 

f:id:minizzzzzz:20200113231926j:plain

ポカポカ陽気だったのでカメも元気そう。🐢

 

f:id:minizzzzzz:20200113232103j:plain

あつあつミルクでひと休み。

 

牛乳本来の甘味が引き出されています!

 

 

そして今回のメイン!

f:id:minizzzzzz:20200113232329j:plain

鰻屋・川豊❗️

 

整理券をもらって三時間半後…

 

ようやくンナギのカヴァヤキにありつけました!!

 

山椒をたっぷりかけて、ふわっふわのウナギを頬張る。

 

そして肝吸で流し込むのが最高の幸せです。

 

ほぼ毎年食べにくるのですが、これのために一年間生きていたと言っても過言ではありません!

 

今回も素敵な旅になりました。

 

 

今日で最後の成田ヨーカドーにも寄ったのですが、どうやら専門店はそのまま継続するみたいです。

 

てっきりあの建物がもぬけの殻になるのかと思ってました笑

 

リニューアルしたらまた行ってみたいですね〜

 

たくさんの思い出をありがとう! 成田ヨーカドー!