Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【濃すぎる】アリバイ崩し2話【バスロマン】

きょうはこちら!

アリバイ崩し2話レビュー!

 

 

おーいおいおい!

今週も濃すぎるぜ!

バスロマン!!

 

このドラマで唯一解けない謎かもしれませんね。

あの突然の風呂シーンと、

濃度10000%のバスロマン。

 

この世の七不思議か。

 

 

 

というのはさておき、

 

今週もただただ

浜辺美波さんが可愛かったですね!

 

 

 

 

 

今週、特に可愛らしかった場面を

2つ振り返りたいと思います。

 

あなたの好きなシーンは選ばれているかな!?

 

 

 

 

 

 

1つ目

ひっどぉーい!

安田顕管理官が浜辺美波

バラを剥がしたところ!

 

いやまじ可愛かったなぁー!

可愛いキャラなので、

ふてくされたりされるともうね...

 

ギャップで死ねます

 

 

 

 

 

 

2つ目

もう他の人に頼まない??

安田顕管理官が浜辺美波に懇願するシーン。

愛の告白かな??

 

マジでギャン可愛い。

 

どーしたのよ。

キュン殺人鬼なのかい!?!?

 

 

 

 

 

ふぅーーーう。

さーて。

今週も楽しかったな。可愛かったな。

 

 

 

 

 

 

来週のこのドラマも楽しみだ。

次週もバスロマンはあるのか。

 

 

ここで一つ予言しときましょう!

最終回のバスロマンの色はピンク!

 

 

 

あ、やっぱ透明!

 

 

 

 

 

おーわり!!!