Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

屍人荘の殺人、2回目を見て何を思ふ

どもども!

ググです。

 

 

 

今日はこちら!

映画、屍人荘の殺人を見てきました(2回目)

目的は浜辺美波を見ること!

 

 

 

 

ネタバレありですので、

気をつけてください!

 

 

 

 

 

1回目、私は屍人荘の殺人を見て、

かんっぜんにヒロインの浜辺美波

ガチ恋してしまいました。

 

 

見終わると即座に友達へLINE!

 

ググ)お、おい...屍人荘の殺人を見てくれねぇか...

浜辺美波ガチ恋してしまったんだが...

 

友)何言ってんだよキメぇ

 

ググ)ふむ。

 

 

〜数日後〜

 

友達からLINEが

 

友)浜辺美波って可愛すぎると思わん??

 

 

 

 

こいつ。

見たな。

 

屍人荘の殺人を。

気持ちはわかる。

 

 

 

屍人荘の殺人

キュン名言はこちらにまとめてあります。

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/12/30/214150

 

 

 

 

 

私はもう一度屍人荘の殺人のキュン名言を振り返りたいと思い、その友達を誘い

 

浜辺美波応援上映と称して、

ナイトショーで屍人荘の殺人を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

応援上映では、

前回は気づくことができなかったナポリタン美波の可愛らしさを見つけることができて、

ウルトラミラクルハッピーでございました。

 

 

なによりも、お...あのキュンシーンくるぞ...!

と待ち構えられる?のでキュン成分を余さず体内に取り込むことができました。

 

 

 

 

 

 

超絶名シーンでは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は優しいね

グゥオオオオオオオオ!!(咆哮)

やっぱたまんねええええ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

危うく人間の尊厳を失ってしまうところでした。

世界の中心でアイを叫んだケモノになっちゃうところでした。

 

 

 

 

浜辺美波はめちゃめちゃ可愛かったんですが、

他にもトラックが分かった上で観るサスペンスと

いうのも面白いなと思いました。

 

あの妹ちゃん名役者すぎる。

あのパーカー可愛すぎる。

 

妹ちゃんがゾンビ化した七宮を殺害するシーンは、色々分かった上で観ると、パニックと憎しみが混じった表情のように見えました。

 

見方が変わるから不思議だね。

 

 

 

ところどころよくわからないところはありますが

 

それはそれ。(ウイルスとかね)

 

リアリティの追求ではなく、

サスペンスの追求と思えば素晴らしい設定だったと思います!

 

あー!!おもしろかった!

 

屍人荘の殺人、もとい、

浜辺美波がわ゛い゛い゛ぞうの殺人は

是非見て欲しい鉄板映画です!

 

 

そろそろ公開が終わってしまうので、

劇場へ急げッ!!!!

 

なるほど、映画館へ行くって??

 

私も同行しようっ!(3回目)

 

 

 

 

 

 

浜辺美波かわい院っ!

 

 

 

 

 

 

終わり。