Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

千葉のジム聖地、津田沼をめぐる。

こんばんは!

 

今日はポケモンゴー

ミューツー捕獲記について。

 

前回、ジムを守ったことから

戦闘狂になってしまいました。

 

より強いポケモンを求めて、

私は千葉のポケモン戦闘狂が集う街。

津田沼に向かいました。

 

f:id:minizzzzzz:20200229234420p:plain

ポケモンの大渋滞やあ(謎)

 

SUGEEEEEEE!!!!

 

ここなら

それはアーマーミューツーをゲットしたい。

なかなかの強ポケらしいではないですか。

私も強くなりたいぞ!!

 

これだけジムがあるので、

直ぐにレイドバトルが始まります。

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200229234917p:plain

もうミューツーとは呼べない何か

 アーマードドラゴンかな??

 

20人の仲間とともに、

ミューツーを退治することができました。

 

しかし、捕まえることができませんでした。

もうね。

慌てすぎた。

 

となりから、金色の木の実を投げろ!

と隣の仲間から指令が入ります。

 

何やら、ポケモンがつかまりやすくなる

媚薬のような木の実が在るようだ。

 

私)アイアイサ!

 

私は必死に木の実を投げました。

そう。

パイルの実を。

f:id:minizzzzzz:20200301004551p:plain

金色ではあるよね



これじゃない媚薬を献上しなければならなかったようで、

ミューツーさんはいなくなってしまいました。

 

津田沼ジャスコで大騒ぎしてしまった私。

 

このまま手ぶらで帰れるかよ!

怒りの課金!

 

次のレイドまで待ちます。

f:id:minizzzzzz:20200301102337p:image

戦いが...始まる...!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20200301102415p:image

 

頭から水吹き出してえらいえらい!!

(応援)

 

 

f:id:minizzzzzz:20200301102519p:image

ピョンピョン飛んでるカビゴンかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激闘の末...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200301102603p:image

ゲット!!!

 

 

 

 

 

個体値もいい感じ

f:id:minizzzzzz:20200301100919p:plain

つよい(確信)

 

うちのエースや!

 

いいじゃん!

 

私もう負ける気致しません。

返す刀でミューツーの逆襲に出てきた、

シマシマリザードンと戦うことに!

f:id:minizzzzzz:20200301101022p:plain

相手にとって不足なし!

 

スターミーを必死に応援します。

お前、後ろ姿ダイアモンドかい!

(ボディビルの応援風)

 

 

f:id:minizzzzzz:20200301101221p:plain

リザードン)うわーーーー…

こんなアーマーつけてるやつには勝てませんわな。

 

リザードンは裸ですから。

 

きっちり、ゲットチャレンジを失敗して

帰ってまいりました。

 

泣きそ。

 

早くシマシマポケモンほしいわい…

 

 

 

 

 

終わり。