Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

性の目覚め考察ッ!ヤケクソ編

どーも!

 


ググです。

 

 

 

私、昨日フラれてしまいました。

 


現在、運営(お相手)へ問い合わせ中です。

 

 

 

 

 

 

 


問い合わせてる最中、

何故、フラれてしまったのかを考えました🕵️‍♂️

何事もPDCAサイクルを回すことが大切です。

 


アレかな〜コレかな〜??

 


徐々に記憶を遡っていると、

ふとあることが気になりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


私っていつからこう言うことに興味があったんだっけ?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったんなら振り返ってみようではないですかッ!

 

 

 

 

 

 

本日はググ(1995年生まれ)の性の目覚めについて振り返りたいと思います!


辛い時は原点を思い出せ!

僕のヒーローアカデミアでも相澤先生が言っていましたね。

 


ほんじゃあ!振り返ってやるよ!(ヤケクソ)

 

 

 

 


ゆっくりと思い返すと、

私の性の目覚めは3段階に分かれていることがわかりましたので、3つ紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚め1【開花】

劇場版ポケットモンスター水の都の護神ラティアスラティオス

f:id:minizzzzzz:20190613082710j:image

 

劇場版ポケットモンスター水の都の護神ラティアスラティオス』(げきじょうばんポケットモンスターみずのみやこのまもりがみラティアスラティオス)は、2002年7月13日から公開されたテレビアニメ『ポケットモンスター』の劇場版5作目である。同時上映作品は『ピカピカ星空キャンプ』[1]。

ウィキペディアより。

 

 

 

 


夏はポケモンっ!!!

 


この映画の、性の目覚めポイントはコ↑コ↓だ!

 


ラストシーン。

エンディングの音楽が流れる中、

水の都から別の街へと移動しようと港に来るサトシ一行。

 


そうすると、本作のヒロインであるカノンがたたたっと駆け寄ってきます。

 

 

 

小2くらいだった私は

ありがと!とでも言うんかな?(ハナホジ)

と思っていました。

 

 

 

すると!!

 

 

 

チュッ!💓

 

 

 

カノンがサトシのほっぺにキスしました!

 

 

 

 

 

 

ゴォォォォォォォォォォン!!!!!(鐘の音)

 

 

 


こうして私は性に目覚めたのでした。

 

 

 

なんだこのキュンキュンする気持ちは。

ああ、そうか、

 


コレこそが、、、

 


このポケモンの映画こそが、、、

 

 

 

 

 

 

 

心か

 

 

 

 

 

 

 

 


それまで悲しき破面であった私は、人と相成ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 


目覚め2【加速】

アルジャーノンに花束を

f:id:minizzzzzz:20190613082946j:image


アルジャーノンに花束を』(アルジャーノンにはなたばを、Flowers for Algernon)は、アメリカ合衆国の作家ダニエル・キイスによるSF小説。1959年に中編小説[1]として発表され、翌年ヒューゴー賞短編小説部門を受賞[2]。1966年に長編小説として改作され、ネビュラ賞を受賞した[3][4]。

 


これ私が小5くらいで読んだ読書感想文の題材です。

 


アルジャーノンという知的障害者に、障害が治るような治療を施します。

アルジャーノンは人類でもトップクラスの賢さになるのですが、徐々に元の姿に戻っていくという話です。

 


まぁ、これ夏の読書感想文とするのどうなのよという内容でもあるんですが、

この本。

 


とても濡れ場が多いんですね💦

 


そこでは私の性は加速していきました。(謎)

 

 

 

お子さんに読書感想文を書かせる際は注意してください。

性に目覚める恐れがあります。

 

 

 

 


目覚め3【覚醒】

To LOVEる-とらぶる-

f:id:minizzzzzz:20190613083004j:image


To LOVEる-とらぶる-』(とらぶる、略称:『TL』)は、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)による日本の漫画、およびそれを原作とするアニメ。本項では、本作品のスピンオフ作品、『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』(とらぶるダークネス、略称:『ダークネス』)についても説明する。

ウィキペディアさんより

 

 

 

 


少年ジャンプで連載していたお色気漫画。

うーん🧐

 


これは、私の世代の性の目覚めコンテンツなのではないかと思います。

 


毎週何かしらエッチなことが起きるという不可思議な世界で、様々なニーズに応えるヒロインがハーレムを築くというものですね。

 

 

 

私は金色の闇派でしたね!

 

 

 

中でも思い出深いのは、

単行本を買いに行く時ッ!

 


恥ずかしい、でも欲しい!

そんな甘酸っぱい葛藤をさせてくれたのはとらぶるでしたね。

 

 

 

 


あっくんと買いに行ったのも良い思い出です。(大声)

 

 

 

 

 


2冊買って挟むもよし。

閉店間際に行くもよし。

堂々と買うもよし。

 

 

 


アレこそが青春。

なのかもしれませんね🌆

 

 

 

 


青春を思い出したら、

なんだか夕日に向かって走りたくなってきたので

そろそろまとめに入りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

教訓1!

アルジャーノンに花束を読書感想文にするな!

 

子供が将来性の目覚めについて長文を書くような人間に育つ恐れがあります。

 

 

 

教訓2!

ToLOVEるは6巻までかそれ以降に分かれる!

 


ToLOVEるはまじめにエッチラブコメだった6巻までとそれ以降のエッチオンリーとで、大きくイメージが異なります。

どちらも楽しむまで、10巻までは読みましょう!

 

 

 

教訓3!

カノンかラティアスか議論するのはやめよう!


どっちでもいいじゃないか。

決まってしまうことで、傷つく人もいるんだヨ!

私はカノン派(漢)

 

 

 

お子さんが性に目覚めてるのか不安な親御さんは

劇場版ポケットモンスター水の都の護神ラティアスラティオス

を見せましょうね!

 

 

 

以上ッ!!!