Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

晒しますっ☆スーパーリーグのパーティ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

カキクケコロナウイルスのせいで外出もままならないっ!

 

そんな時、ポケGO民はバトルリーグをするのである。

 

 

最近ポケGO始めたけど、バトルに勝てない!

 

そんな方に私のパーティを紹介させていただきます❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200315224857j:plain

 

レジスチル

技)ロックオン、ラスターカノン

ロックオンで高速でゲージをチャージし、

ラスカノを連発することができます。

 

タマオブラッキー

技)バークアウト、あくのはどう

とにかく頑丈。技の出も速いので相手のシールドを剥いでくれます。

まだCPが低い(深刻な砂不足)のにも関わらず、めちゃくちゃ強いです!

 

ネンドール

技)ねんりき、サイコキネシス

チームヤドカリストの隠れたエース。

防御は中々、攻撃力もそれなりとちょうどいい強さ!

ドクロッグ相手には圧倒的に有利です!

 

 

このパーティの天敵はラグラージマリルリ辺りでしょうか。

逆にこの2匹もスーパーリーグで猛威を奮っているので持っている人は使ってみると勝率がUPするかもしれません!

 

さて、私も報酬のためにもう一勝負やってきますかねぇ❗️