Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【遊戯王】ゴドウィン超官とお手合わせ!【リンクス】

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

最近リンクスの世界で、あの超官が再び暴れ出しました❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200317224824p:plain

ムキムキ💪

 

 

カードゲームやるより殴った方が強そうな超官。

 

そんな彼に楽チンに勝てちゃうデッキを紹介します!

 

それがこちら!

f:id:minizzzzzz:20200317225236p:plain

f:id:minizzzzzz:20200317225348p:plain

 

星4と星3のモンスターで統一しており、

それによって星7、8のシンクロを出しやすくしています。

 

殆どはデメリットなしチューナーと単体でも強い星4という理由で採用していますが、中には拘りのモンスターもいます。

 

まずはバリキテリウム。

このカバは無条件で特殊召喚できるので、1ターン目のシンクロ率が爆上がりします!

 

そしてローズウィップ。

シンクロ素材となった後で、ブラックローズの隠された効果が発揮されます!

 

 

このデッキだと大体4〜6万くらいは安定して削れる感じでございます。

 

 

みんなもシグナーになろう!