Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【遊戯王DL】CHRONICLE OF GLORY開封❗️❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日はリンクス新弾の発売日❗️

f:id:minizzzzzz:20200714225442p:plain

漫画版5Dsで登場したクロニクルが表紙!

 

アクセルシンクロをサポートするSモンスターも収録されているのでかなり出しやすくなっていると思います。

 

 

10パクカイフ!

f:id:minizzzzzz:20200714225758p:plain

f:id:minizzzzzz:20200714225829p:plain

破壊効果持ちSチューナーの「瑚之竜(コーラル・ドラゴン)」❗️

 

破壊されたり素材となって墓地に送られるとドローもできるというハイスペックモンスター。

 

素材縛りがないのでアロマにでも入れときましょうかね!

 

f:id:minizzzzzz:20200714230716p:plain

ガリスはよくわからん!笑

 

 

f:id:minizzzzzz:20200714230804p:plain

f:id:minizzzzzz:20200714230836p:plain

クロニクルきたぁああああ❗️❗️

 

 

漫画版のジャックとの最後のデュエルで使われたカードだったような。

 

シフルとごっちゃになっているのでうろ覚えですが、カッコいい!

 

 

f:id:minizzzzzz:20200714231107p:plain

そしてわりと最近のカード、「斬機」❗️

 

チューナーの「斬機」は未収録なので、適当な星4チューナーと混ぜて使いましょう。

 

 

結果

f:id:minizzzzzz:20200714231353p:plain

 

やっぱり遊戯王開封もおもしろいっちゃ❤️