Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

恋つづ最終回 無限のアウター

高鳴る愛のフフーン♪

フフフフーフフフン♪

 

どうもググです!

 

今日は恋つづ最終回!!

 

ついに最終回となるこのドラマ、

今週は…キュンキュンテンコ盛りセットでしたね!!

 

もう最後にはみんなくっついちゃって幸せムードすごかったですね。

何もかもすべて幸せになってしまう感じ素敵ですよね。

 

昨今の深刻な内容のドラマも面白いけれど、

基本的にはみーーーんなが幸せになるのが一番楽しいですよね!!!

 

さて、高速でキュンを振り返っていくぞ“!

ついてこれるか!?

そしてキュン死せず書ききれるのか!?

 

 

見どころ1.

俺が結婚したいと思っている女の人です。

 

両親に紹介するシーン!!

 

こらこら、私と結婚してくれよもはや…!

 

 

見どころ2.

俺はもうお前を叱れないからな…

 

もう俺はお前を可愛がることしかできないんだよ…

 

ンギャアアアアアアアア!!!

これはマジで悲鳴上げちゃったよ!

 

いつか言いてえええ、言われてええええええ!!!

 

 

見どころ3.

無限のアウター

 

いやいやイケメンとはいえ、

さっすがに天道先生のアウターが多すぎんぞ。

多すぎんぞおおおおお(大歓喜)

 

 

見どころ4.

ななせ呼びッ!!

圧倒的ななせ…!!!

 

ここで佐倉呼びから変えるのは悪魔的だああああ!!!

 

はあはあ…ちょっとテンション上がりすぎて疲れた。 

最後まで幸せオーラがあふれまくりなドラマでした。

 

先生と勇者ちゃんが1年間離れている

つらい期間は一瞬でしたね笑

いいんです。

幸せだけで。

 

普段の暮らしは、

そんないつもいいことばかりじゃない。

ドラマくらいはいいことばっかでいいんじゃないかな!?

 

ビバ!幸せドラマ!

 

来期もこんな幸せだけのドラマがあるといいな!

 

オーワリ!!