Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

Amazon眺めて物欲爆発❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

 

外出自粛のお供といえばAmazon❗️

 

 

何かおもろいもんないかな〜と眺めていたら、

 

ありました。

 

私の物欲センサーを刺激するやつが!

 

 

まず一つ目

f:id:minizzzzzz:20200408224653j:plain

 

カロラータ・シーラカンスぬいぐるみ!

 

リアル&かわいい!

手乗りサイズでお手頃価格!

シーラカンスのぬいぐるみって結構珍しいですよね。

水族館とかで売られてそうですが、Amazonならいつでも買える!

 

 

二つ目

f:id:minizzzzzz:20200408225201j:plain

LingTong・タコぬいぐるみ!

 

ファーストコンタクト時のインパクトはシーラカンス程ではありませんでしたが、下の画像を見て購入を決意しました笑

 

f:id:minizzzzzz:20200408230254j:plain



三つ目

f:id:minizzzzzz:20200408225703j:plain

カロラータ・マグロぬいぐるみ!

 

ヒレや尻尾のギザギザ、配色も完璧なマグロぬいぐるみです!

もはやフィギュアに近いクオリティ❗️

 

サイズはこんな感じ。

f:id:minizzzzzz:20200408230053j:plain

圧倒的存在感…!

一回り小さいサイズもあるのでどっちを買うか迷いますね〜

 

 

カロラータで検索してみたところ…

f:id:minizzzzzz:20200408230406j:plain

 

宝の山やないかいっ…❗️

 

 

人気のアニマルからマイナーな深海生物まで幅広くぬいぐるみ化してるみたいですね〜

 

 

下の方には

f:id:minizzzzzz:20200408230633j:plain

「アニマル茶こし」なる前衛的なアイテムも!

 

 

もう何が欲しいんだかわからくなってきちゃった❤️