Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

「めり乃」でラム肉食べてきた❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日の夕食は「めり乃」(秋葉原)でラム肉しゃぶしゃぶ❗️

f:id:minizzzzzz:20200612232047j:plain

今日頼んだコースは食べ飲み放題2980円+ドリンクメニュー追加1000円3980円

 

お肉の上の綿飴はスープに溶かしていただきます。

 

 

いちばん気になったのはこれ!

f:id:minizzzzzz:20200612232442j:plain

テーブルに置かれた羊トークン…!

 

お肉をおかわりするごとに一匹ずつ増えていきます。(かわいいですね!)

 

f:id:minizzzzzz:20200612232625j:plain

f:id:minizzzzzz:20200612232703j:plain

f:id:minizzzzzz:20200612232746j:plain

今回は3回おかわりしたので4匹まで増やすことができました。🐑🐑🐑🐑

 

羊たちも仲間が増えて嬉しそう。

 

 

大食いに自信のある方なら羊ピラミッドを作れるかもしれませんね!

 

 

癒し&会話の種になるこの羊トークン、皆さんもぜひ体験してみて下さい❗️