Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【ばんから】今話題のかき氷ラーメン食べてきた❗️【秋葉原】

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日は秋葉原で、巷で噂のラーメンを食べてきました。

 

それがこちら!

f:id:minizzzzzz:20200806224241j:plain

ばんから秋葉原店)」の「かき氷冷やし味噌ラーメン」❗️❗️

山のように盛られているのは天かすではありません。

 

ましてやパン粉でもありません。

 

そう、

 

 

 

かき氷なのです❗️❗️

 

 

 

コーヒー味のような色ですが、

これは濃厚スープを凍らせたもの。

 

f:id:minizzzzzz:20200806224903j:plain

麺、メンマ、もやしにチャーシュー。

 

全部もれなくキンキンに冷えてやがる…!

 

 

こってりラーメンを食べているはずなのに口の中はつねにクール。

 

私の中で新たな扉が開いた気がしました。

 

 

真夏に食べても汗をかかない、

 

それどころか涼しくなれるラーメンを皆さんもぜひご賞味あれ!