Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ダイソーでどストLIKEな商品発見ッ❗️❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

9月も終わりが近づいてきて、世間はすっかりハロウィンムード!

 

そんな中、今日私はDAISOで運命的な出会いをしました。

 

それがこちら!

f:id:minizzzzzz:20200921215830j:plain

蓄光で光る!HALLOWEEN鳥骸骨フィギュア❗️❗️(もちろん110円!)

 

 

一目惚れでした。

 

手に取った後、気付いたら会計を済ませていました。

 

 

 

骨×蓄光といったらもう…

 

 

 

ほねほねザウルスじゃないかっ❗️❗️

f:id:minizzzzzz:20200921221425j:plain

 

こりゃもう買うしかない。

 

 

 

ビジュアルの次に魅力的な点がそのサイズ!

f:id:minizzzzzz:20200921221249j:plain

なんとPS4ソフトのパッケージよりデカイのです!

 

そのため店内でも部屋でも存在感バツグン!!

 

 

さらに翅と嘴が可動部位なのでカッコいいポーズをとれちゃう。

f:id:minizzzzzz:20200921222150j:plain

f:id:minizzzzzz:20200921222240j:plain

f:id:minizzzzzz:20200921222316j:plain

f:id:minizzzzzz:20200921222353j:plain

 

もう私はこの八咫烏に心を鷲掴みにされてしまいました。

 

あと10体飼って(買って)サッカーチームを作りたいくらいです。

 

 

ちなみ蓄光ではなく、リアルな骨verもあったので次はそっちも買ってみたいと思います!

 

 

私が買い占める前に皆さんもぜひGETして下さいねっ☆