Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【遊戯王DL】ZEXAL次元、始動…!

みなさんこんばんは!

 

今日からリンクス界にモンスターエクシーズ達が仲間入りしましたね。

 

遊戯王を本格的に始めたのは5D's時代でしたが、一番カードを買ってた時期はZEXAL時代だったので思い入れのある作品です。

 

もちろんデッキ&パック購入!

f:id:minizzzzzz:20200929214635p:plain

 

出たカードがこちら。

 

f:id:minizzzzzz:20200929214739p:plain

とりあえず場に出せばサーチが出来るデネブ!

テラナイトには3枚必須のカード。

 

f:id:minizzzzzz:20200929214945p:plain

ガガガマジシャンの妹(?)、シスター❗️

手札に加えるカードはガガガボルトで決まり!

f:id:minizzzzzz:20200929215205p:plain

つまり召喚しただけで相手モンスターを破壊ッ!

恐ろしい子…!

 

2つ目の効果はガガガマジシャンと相性抜群!

変幻自在のガガガ先輩でも対応レベルは1〜8まで。

しかしこのシスターがいればランク9・10のエクシーズも出せちゃうのです!

 

いつしかグスタフ・マックス(弱体化不可避)が現れることを祈って3枚集めたいところですね〜

 

f:id:minizzzzzz:20200929220011p:plain

 そしてフリーチェーンアンチシンクロのカメラくん。

「No.25」の由来は写真を撮る時にニコッ(25)と笑って欲しいから。

 

この他にも武神やセイクリッドなどの、エクシーズの解禁でようやく本気を出せるデッキ達にも要注目です!

 

とりあえず、来月はガガガでさくっとキングになりますかね!