Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

君と世界が終わる日に8話感想。被害者ヅラのサイコ

こんにちはググです。

今回はこちら!!

 

君と世界が終わる日に感想。

 

おい!言えよ!

お前が悪いんだろぉ!?!?

 

 

今回3/7(日)の内容を含むので

ネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

 

さて、橘勝利くんのキチ大立ち回りを振り返っていきましょう!!!

 

 

 

前回のブログで、

橘勝利くんと等々力くん。

この2名がイカレポンチのせいで、人間関係が狂っているというブログを書きましたが..,!

 

 

YouTubeにも載せてます👏

よかったらどうぞ!

https://youtu.be/Y_VQD8bjbJc

f:id:minizzzzzz:20210307235237j:image

 

キミセカの世界での異常者は

彼ら2トップ、ついで首藤と思っていましたが、

違いますね。

 

橘勝利くんが異常者トップ!

これは決まりです。

 

 

さぁー来ましたね!

1.橘くん

2.等々力くん

3.首藤

 

これできまりましたね。

 

 

さぁ、キチ1トップが決まった時点で、

ゆっくりと橘くんの奇行を確認していきましょう!

 

 

【これまでの振り返り】

1.妹ちゃんの縛りを解き、自分は隠れる

 

2.ゴーレム化した妹を殺されて、殺されたと妄言を吐く

 

3.逆恨みしてミンジュンに襲いかかる

 

4.妹を殺した奴らを許さないなどとほざく

 

 

 

さぁ、ここまでで数え役満です!

 

 

今週追加された奇行を確認します。

 

 

【8話の奇行】

1.安全な地に行く自警団に復讐心のみで参加を志望

首藤の作った安全地を探す自警団に志望する橘くん。その動機は妹を殺したテロリストを殺すため。いーやそれ殺人!

あと、妹も殺されたのではなく、

妹の縛りを解いて逃げた君のせい!

 

 

2.こっそり自警団に参加❤️

橘くんは若いということもあり、自警団参加を断られますがこっそり自警団の遠征に参加。

こっそりピストルもゲット★

ヤバいやつにピストル渡したらあかん!

駐屯地はなかなかザル警備ですよね。

すぐワクチン保管室行けるし、最重要人のクルミちゃんの警備もザルだし。

 

 

3.驚いて一般人を先制射撃

橘くんは島に着くと驚いて、野草を摘んでいるおばさんを銃撃!!

ホンマに何してんのよコイツは。

 

 

 

4.弓矢で撃たれたら被害者ヅラ

おばさんを銃撃した後逃げる橘くん。

足を軽く弓で撃たれてしまいます。

 

そのあと自衛隊の方に行く橘くん。

どうしたのか聞く皆さん。

 

さぁ、言え!

ピストル盗んで、森に入ったんだけど、

びびって草を抜いてるだけのおばさんを撃って、逃げたら攻撃されました!wwww

 

そう言え!!!

 

 

 

 

橘くん)...(被害者ヅラ)

 

おぉい!!言えよ!!!

 

なんで、突然テロリストに撃たれた可哀想な未成年みたいなツラしてるの!?!?

 

キミ、ピストル持ってテロリストと逆恨みして、挙句無抵抗のおばさん撃ったっていう超前のめり攻撃マンだよ!?

 

 

コイツは本当に悪ですなぁ...!

どこまで彼が行けるのか!!

 

どこまでど畜生になれるのか!!!!

 

行けるとこまで見てみたいですね!

 

というところで8話の感想は終わり!

 

前から言ってますが、

橘くんと等々力くんは首藤に合体キメラゴーレム

なされてどうぞ!

 

 

おーわり!